2015年07月07日

【株】中国株式市場、200社以上が売買停止する方針=証券時報

1:2015/07/07(火)16:29:30 ID:
訂正-中国株式市場、200社以上が売買停止する方針=証券時報

(英文の訂正により2段落目の「約560社」を「約651社」に訂正します)

[上海 7日 ロイター] - 中国の証券時報によると、
中国市場に上場する200社以上の企業が7日、株式の売買を停止する方針を示した。

続き ロイター
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPL3N0ZN1I320150707

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 23◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435737718/438


56:2015/07/07(火)18:36:13 ID:

ここ5日の動き
メルトダウンだよな~
3:2015/07/07(火)16:54:58 ID:
あーあ、やっぱりこうなった
中国から撤退できなかった所は覚悟を決めないといけないかもな
26:2015/07/07(火)17:29:06 ID:
>>3
>中国から撤退できなかった所は覚悟を決めないといけないかもな

AIIBに参加する国も覚悟を決めないとな
35:2015/07/07(火)17:44:56 ID:
>>26
麻生がのらりくらりとAIIBをかわしたのは正解だった
おそらく分析等で先が見えていたから誘いに乗らなかったと

AIIBのバスに意気揚々と乗り込んだ国は・・・まあ自業自得という事で
4:2015/07/07(火)16:56:02 ID:
欧米「支那よ、資本主義ごっこはもう終わりだ!」
5:2015/07/07(火)16:56:20 ID:
自由に売買できない市場wwwww

結局全部が虚仮。
ウソまみれの中国wwwww
6:2015/07/07(火)16:56:40 ID:
それだったら、値上りだけは取引して
値下がりは停止すればいいんじゃないの?
上がる一方通行(笑)
7:2015/07/07(火)16:56:42 ID:
売買するだけでカネが出てくことに気が付いたか
これは英断かもしれんな
信用は皆無になるがw
8:2015/07/07(火)16:59:18 ID:
支那人は人民服着てママチャリで移動する時代に逆戻りすなあw
11:2015/07/07(火)17:04:24 ID:
写真は5月に撮ったもの。まだ生きてるときのだよ。
12:2015/07/07(火)17:06:33 ID:
日本企業にひどい目に遭わせた中国は当然として
日本をさんざんひどい目に遭わせた韓国も中国と仲良く道連れ
裏切りがどれだけ罪深いものか、この際たっぷり味わってください
13:2015/07/07(火)17:09:55 ID:
2000代に下がってからやればいいのに
14:2015/07/07(火)17:12:11 ID:
「株は必ず高値で買わなければいけない法律」作れば解決
16:2015/07/07(火)17:18:46 ID:
>>14
そしてジンバブエに。
15:2015/07/07(火)17:17:16 ID:
売買停止にするって
これってストップ安とかストップ高とかの売買停止じゃないのか?

じゃなきゃ聞いたこと無いんだけど
20:2015/07/07(火)17:23:38 ID:
>>15
今日の売買停止銘柄
http://www.naito-sec.co.jp/chinap/ch_stop_ago.aspx

理由としては「重要事項に関する公告未発表のため」、もうちょっと正直なところは「株価の異常な動きのため」と説明している。詳しくは知らない。
29:2015/07/07(火)17:33:51 ID:
>>20
サンクス
だとしたら聞いたこと無いな
さすがチャイナクオリティーw

てか普通に異常事態だなw
17:2015/07/07(火)17:19:08 ID:
コネがある奴だけ売り抜けたりして
18:2015/07/07(火)17:19:10 ID:
こんなことして暴落とめてたんかw
19:2015/07/07(火)17:19:18 ID:
伊藤忠どないなるのん…?(´・ω・`)
21:2015/07/07(火)17:24:32 ID:
山一   マイナス6兆
リーマン   - 60兆
中国      -400兆

日本AIIBに入ってなくてほんとうに良かった、麻生ちゃんGJやわ
22:2015/07/07(火)17:26:49 ID:
そりゃ止めるのは簡単だけど再開出来るの、これ?
32:2015/07/07(火)17:40:43 ID:
>>22
誰かをしばらく監禁しておいて
その後で「今後は自由に出入りしていいよ」と言って解放したら
戻ってくるか? というような話だなw
23:2015/07/07(火)17:28:04 ID:
上場企業集めて「株買い戻せ!」だってさ~。
24:2015/07/07(火)17:28:37 ID:
いっそ株なんか配給にして、全ての人民に配ったらどうだw
25:2015/07/07(火)17:28:59 ID:
>17
どっち道買いが居なきゃ売買が成立しない
買いがいない(実際はゼロじゃなくても売買が成立しない)まま引けるとよく営業日は値幅限界の安値から再開する(ストップ安)
これが連続すると紙屑になる
取引がなきゃこうならない

っていう感じ
27:2015/07/07(火)17:31:59 ID:
暴動が起きないの?
28:2015/07/07(火)17:32:21 ID:
株式市場としては自殺行為だろ、デフォルトより酷い有様だな
30:2015/07/07(火)17:34:16 ID:
今後の信用とか皆無じゃん
元からないか、元だけに
31:2015/07/07(火)17:36:33 ID:
株式市場ですらこれ
当然現地での経済活動も緊急時には何されるかわからない
中国に進出するやつは馬鹿なんですよ
34:2015/07/07(火)17:44:20 ID:
非常時に売れなくなる株とか、買いたくないよね。
39:2015/07/07(火)17:57:29 ID:
株を持ってる奴等は紙屑持ってるのと同じだなぁ(笑)
倒産するまで売買禁止かよ(笑)
41:2015/07/07(火)18:12:43 ID:
さぁインフラ銀行へ外貨を融資しなさい
今すぐに w
42:2015/07/07(火)18:16:34 ID:
北斗の拳に例えるなら、種籾が爆発して、聖帝十字陵が鬼城になって、ラオウの馬が競売に掛けられて、リハクが仕掛けた買いオペ大失敗みたいな状況やな。
43:2015/07/07(火)18:17:43 ID:
株を買えと勧められて買って
売ろうとしたら公安にしょっ引かれるだなんて
なんて国だよw
44:2015/07/07(火)18:18:12 ID:
日本の工場を壊したように、独裁強権による空売りと市場の破壊的処置だな。
そして紙くず同然になるが、まだ配当は出るのかな?
でないと信用投資会社が大損。日本で支那に入れあげてるのはどこだ w
47:2015/07/07(火)18:29:47 ID:
>>44
だから最初から、あんな国に進出などしてはいけないと
警告していた人はたくさんいたのになあ。
45:2015/07/07(火)18:18:13 ID:
儲けて帰ろうとすると「お客様、勝ち逃げですかい?」とヤクザが出てきて恫喝する賭場みたいw
48:2015/07/07(火)18:31:06 ID:
>>45
むしろ負け込んで、これ以上はヤバいから帰るかって人も一緒に恫喝してるようですがw
46:2015/07/07(火)18:19:20 ID:
コピペ

388 :名無しさん@おーぷん :2015/07/07(火)16:20:57 ID:AJz ×
>>383
なにっ!
そんなに次の反則を知りたいのかっ!?

↓fastFT(英フィナンシャル・タイムズがやってる、短文のニュースサービス)
http://www.ft.com/intl/fastft/355791

業界団体が加盟企業へ、株を買い戻すよう指示したってさw
49:2015/07/07(火)18:31:14 ID:
50:2015/07/07(火)18:31:46 ID:
>>46
おい、お前ら、これまで溜め込んだ資産を吐き出して協力しろ、ってことなんだろうけど、
買い支えできる程の余力のある経営者ってどれだけいるんかね。
52:2015/07/07(火)18:34:08 ID:
>>50
自己レス

会社潰して資産持ってアメリカとかに逃げる奴続出する予感が
54:2015/07/07(火)18:34:22 ID:
>>50

これじゃあ、9000万人の個人投資家と、
シナ経済を支えてきた経営者たちの、両方を敵に回すようなw
67:2015/07/07(火)18:48:42 ID:
>>50
逆シャアにたとえると、
アクシズ押し返そうとしているアムロが、爆装しているギラドーガやジェガンに無理矢理付き合わせてる所
78:2015/07/07(火)18:56:53 ID:
>>67
まぁ、もうすぐ二つに割れたアクシズが再び一つになって、地球に落下するんやけどなwww
61:2015/07/07(火)18:39:19 ID:
この時期に中国に1兆円ぶっこんだ伊藤忠はザ・ギャンブラー!
156:2015/07/07(火)19:42:23 ID:
>>61
分かってて朝貢したんじゃないの?
62:2015/07/07(火)18:44:00 ID:
ところで、これ、上海で個人投資家が暴れる事件が起きててもおかしくないのに、全く報道がないってことは
報道規制敷かれてんのかね。
64:2015/07/07(火)18:46:41 ID:
>>62
そういえばそうだな
変だな
新唐人TVでなんかいってるかな
65:2015/07/07(火)18:46:59 ID:
>>62
結婚資金溶かしたりで、
絶賛、自殺中らしいですが。
66:2015/07/07(火)18:47:36 ID:
アッチャー やばいっすね >>65
68:2015/07/07(火)18:49:06 ID:
>>62
金返せぇって怒鳴るジジババに調整中なのでお待ち下さいって説明してた。
いよいよ駄目だとなった時に、襟首掴んで怒鳴ったジジと角材振り回して怒鳴ってたババがどうなる事やら。
69:2015/07/07(火)18:49:29 ID:
>>68
埋めればいい
71:2015/07/07(火)18:51:13 ID:
>>69
そうなるのが中共だよな、ヤッパ大粛清開始かぁ。
63:2015/07/07(火)18:44:36 ID:
売買停止?管理銘柄というけとか?
79:2015/07/07(火)18:57:55 ID:
これでAIIBの最初の案件はきまったな
よかったな中国
82:2015/07/07(火)18:58:55 ID:
>>79
中国のメンツにかけて、拒否権発動!!
83:2015/07/07(火)18:59:37 ID:
>>82
ちょwww
81:2015/07/07(火)18:58:31 ID:
AIIBに参加すべきって言ってた人って、今でもそう思ってるのかねぇ。
85:2015/07/07(火)19:01:55 ID:
2015年6月25日時点 中国の上場企業数

上海証券取引所 1,063社
深セン証券取引所 1,714社
86:2015/07/07(火)19:03:55 ID:
ちょと待つアル
今、官民総力で人民元を刷ってるとこアルね


【社会】爆買いでも使用!?精巧すぎるニセ人民元が日本に流入中![H27/7/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436020623/
97:2015/07/07(火)19:14:03 ID:
ギリシャよりこっちの方がやべえんだが
141:2015/07/07(火)19:30:27 ID:
犬HK総合、19時のニュースで上海クラッシュを報道せず。
これがCCTVの影響力アル。

ニュース7、今夜はこれで失礼します。
142:2015/07/07(火)19:30:54 ID:
>>141 クロ現は?
144:2015/07/07(火)19:32:30 ID:
>>142
私たちと音楽との関わりについて考えます
145:2015/07/07(火)19:33:11 ID:
>>144 平和だな~~~~
つ~か 脳天気か
147:2015/07/07(火)19:33:54 ID:
>>145
むしろ、怖すぎて流せないんじゃない?

本国からのおしおきがこわくて
167:2015/07/07(火)19:47:03 ID:
株を売れるのは、共産党員だけ
一般投資家は買いだけが注文可能に
それで万事解決
189:2015/07/07(火)19:54:54 ID:




kabushikishippaino at 21:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ